2010.06.27のプチオンリーでお配りしたペーパーです。
ギリギリまで出来てなくって結局やっつけになってしまいました・・・。忍の顔直したかった・・・・。

ペーパーラリー参加の方も沢山いはるやろ思って多めに刷って行って正解でした。
乙女の皆さんタオルはゲットできましたかー?

本当は両面刷ろうと思ってたんですが間に合いませんでした・・・。で、その分を描いてみました。
もう一枚考えたのは、ネタがいまいちなんでやめときます。

なんでこのクイズの司会が美咲なのかが一番疑問・・・。

どうでもいいようなことですが、アメリカ横断ウル○らクイズの
正解時のBGMがずっと頭に流れてました。
知ってる人どれくらい今いらっしゃるんでしょう・・・。

inserted by FC2 system