「2月14日」

 バレンタインなのでここは描かなきゃいかんよね、と思ったのです。
毎度のことながらウチの草間さんは乙女度がマックスだと思います。
上條先生は出来るだけ男らしい方が好きなので、つい野分泣かせなことばかりやって頂いてしまいます・・・・。

 あげる側がラッピングとか造形とかに凝っても、もらう側はそこまで気にしないと言うお話。
特に男性はその傾向が強いのではないかと思います。頭からひよこ饅頭食べちゃうしね。(私もやけど)

 そう言う訳で、半分こする為にためらいなくハートをひざ蹴りでたたき割ってますが他意はありません。
最初は手で割ろうとしたけど固すぎたのでひざ蹴りしてます。
台詞ないから分かりにくいですなあー。

inserted by FC2 system