ハロウィンネタのボツっていうか時間が間に合わずなお且つオチがうまく行かなかったネタです。

ここまではトップにありました。で、続きのボツッたネタ。

 

 

 ・・・すいません。オチがグダグダになりました。背景処理とかもごっついいい加減です。
大体ですね、野分が子供の時に自分でイタズラしてないとしても、子供に囲まれてて普通のイタズラ知らない訳ないじゃないか!
ということに途中で気付きました。ネタが根本的になりたたねえ!!

 けどせっかく途中まで描いてたのでアップしてみたです。

 一番上の血なまぐさい「トリック・オア・トリート」はもっと血なまぐさくしたかったなあ〜。

inserted by FC2 system