捨て身の営業の甲斐あって2巻が発売される運びとなってホントに
良かったね!横っち!
世界一初恋〜横澤隆史の場合2〜の感想文

 いやはや2巻でましたね。まあ、出るとは思ってましたが。3巻はあるかなー。
とりあえず今回はちょっとだけ桐嶋さんが何考えてたかが明かされてましたが、正直微妙。
まだまだ何か隠してる気がするあの人は。

 相変わらず、仕事一辺倒な二人で甘い雰囲気に入ることも中々無いので逆にそういうターンが来ると
普通のBL本より「よっしゃ!!!!キタ―――――!!」感が強いです。
 横っちの場合は恋愛話より、お仕事関係の話が良く出てくるので大変面白い。 
ブックスまりもの皆さんと営業との飲み会シーンはすごく面白かったー!
 そしてまさかの横っち王子様ターン。あれは惚れるって!大人しい子ならイチコロだろうに何故分からん。
桐嶋さんに指摘されても「そんな訳ない」ってアンタどんだけ自己評価低いの!?
思うに、今までも好かれてても「そんな訳ない」でフラグ叩き折ってきたんだろうなあ、罪な男だぜ。

 あとね、ひよちゃん。あいかわらず可愛いかった。さすがに彼女は「ウザい」とか「一緒に歩きたくない」は
言わないと思うんだけど。あーでも「一緒に歩くの恥ずかしい」は言うようになるかなあ。頑張れ桐嶋さん!
 それにしても友達に言われて「ひよ」じゃなく「私」って言うようになったそうですが、5年でそれって遅くね?
大体、小学校の低学年過ぎた位から自分のことは「私」っていっとかないと苛められてた覚えがあるのですが。
都会は違うのだろうか。ふるーい記憶をたどると中学年位のとき自分の事名前で呼んでた友人が顔面張られて
「自分の事名前で呼ぶな!」って言われてた気がするんだ・・・。今考えたら怖いな。
 ともあれ段々大人になってく彼女と二人のお父さんの関係がどうなるのかちょっと楽しみです。
 指輪の件とか考えると「お兄ちゃんのお嫁さんになる」の可能性が高くなってる気もします。

 「俺はお前以上に独占欲が強くて嫉妬深いんだ」って書いてあったので。
高野さんとは仕事以外では、話もさせたくないんじゃないかなあ。

 甘いシーンが本編にあんまり無いですが、「挑み返すが手の上で踊らされてる」とか「抱かれるたびに」とかの
地の文見る限りやるこたあ、きっちりやってるんだなと思いましたよ。誰か暴れグマのそういうとこ描いてくれると信じてます。待ってます。
 

inserted by FC2 system