「天然さん」

すいません・・・。勢いだけで描きましたよ・・・。
世界一初恋の三巻読んだですよ。

いやあ、ちょっと近年まれに見るほどの豊作でした。
すいません、なまじ「木佐翔太の場合」に全く期待していない態勢だったもので・・・
(ごめんなさい!ごめんなさーい!!!)
今回のコミックにはやられました。
雪名×木佐!!いいですよ!!
てか木佐がああ言う設定の人とは思わなんだ。うん。
読んでみて彼に関しては可愛いとか、惚れた云々よりもですね、共感ビシバシでした。
仕事に対する姿勢とか色々な考えとかね。
発想からして大体この年齢かな?と思ったのと当たっていたので嬉しかったです。
まあ、ねえ・・・年近いからねえ。ってかぶっちゃけ私のがまだ年上だしねえ・・・。
今の悶々超えるとさらに色んな境地に行っちゃうところですが
幸い、いい時期に雪名に出会えたよなあと思います。
しっかり幸せになれよ!!!
最後の一コマがほんまにいいです。ハイブリッドチャイルドのラストのコマと同じくらいの
感動が私にはありました! あー、どっかに私にも雪名のような若人が落ちてないかなあ・・・。

ちなみに身長は160ちょい位なんですかね。

inserted by FC2 system