毎度の殴り書きレポと同じ勢いで描いた落書きです、殴り書きです。

フリーダム!が合言葉。

大学生の高野さんと横澤さん妄想。

良く考えたらその時のビジュアルが全く分からない。

適当に描いたら高野さん何かパーマ当てすぎたおばちゃんみたいになった。

とりあえず髪あげてない感じで横澤さん描いたら分け目逆なのに途中で気付いた。

途中で分け目逆なってますがフリーダム!!という事で。

あ、何回か寝ててジャンケンで受け攻め決めてた設定です。

 

いやあ、何だかんだで高野さん右側って頭が考えるの拒否しますね。

とりあえず横澤さんは若者らしくがっついてそうだなあって。

inserted by FC2 system