[ばかばか大好き]
宮城大好きな私の為にゲストのケイちゃん、さらりさんが
頑張ってくれた本です。宮城がカッコよくっておっさんで
忍はとても可愛いです。
R18なお話が一本ありますので年齢制限つきです。

表紙です

バカの事情・バカな事情  春名

「で、いい加減白状する気になった?」

味噌汁を飲み終えた庸に、今日もまた同じ質問をしてみる。

庸は無言で回鍋肉に箸をのばした。どうやら、本日も聞こえてない振りをするらしい。

 庸の隣では、うんざりした顔つきで忍が私を睨み付けていた。

自分と元旦那と自分の弟の三人。我ながら訳の分からない、この面子で食事をするのも何回目だろう。

 きっかけは庸に借りたDVDを返しに来たときの事。

やたらと元旦那になついている忍になぜか部屋で出くわして、成り行きでカボチャを料理する事になった。(続く・・・)

と、とりあえず私目の小説導入部をサンプル代わりに置いておきます。
一体どこの誰がわざわざBL漫画のパロディで脇キャラも脇キャラの
主人公の姉一人称で二次創作するのか!?と言う事になぜか挑戦してます・・・。
高槻姉弟が書きたかったので・・・。11巻以後のお話です。

inserted by FC2 system