2010年8月21日スーパーコミックシティ前日のお話

 8月22日のスーパーシティーは大阪で開かれるでっかいイベントです!
とういう訳で各地から人々が集まります。

 大学時代の後輩たちもスペースをとっている子が何人かいたので
前日の夜にOG会をする事になりました!
ああ、えっと入ってたクラブはまんまあれです「アニ研」です。
 卒業して随分になりますが、後輩君達がとても良くしてくれてるので
今も連絡を取り合えてます。みなそれぞれの萌えに生きている様は非常に心強いものです。
「ああ、まだまだ自分は若輩者だ」ってね・・・。
 で、まあ色々心をえぐるような突っ込みを入れたり(おもに擬人化鉄道萌えッ子に質問集中)
Rについてかたりあったり、帰ってから明日の準備をどれぐらいしなきゃいけないかを話したり
色々しました。

 そんな中でちょっとだけですが中村先生の作品について話しました。
笑えたので恒例殴り書き漫画にしてみました・・・・。
 

というわけで、殴り書き祭です

頑張って解読ねがいまーす!

上にも書いてますが「世界一初恋」では高野×律よりも雪名×木佐好きな私です。
が、横澤さんを「アレ」呼ばわりはあんまりだと思いました・・・

「右側」ってお解りいただけますか?一応人ごみの中なんで受け攻めでかい声では言わんように
彼女らも配慮してた模様。いや、途中まで。

「年下攻め好き認定」軽くショックでした。
えー、エゴ好きだったらそうなるのか!?
そうなるか、うん。そうなのか・・・。自分の属性を初めて知らされた気が・・・。

この後も、個室居酒屋追い出されてから行った喫茶店でRについて後輩君の一人が
でかい声で話すもんで皆が他人のふりしたりでかなり笑いました。

inserted by FC2 system