2015/01/10インテ前日までのお話

 インテ前日。夜二時に起きだして原稿描く。描く描く。一応終わる。
で、なぜかイソイソと準備して大阪某所のドームへ…。
 ケイちゃんと待ち合わせいたしましてフィギュアスケート見学です。まだ色々残ってるのに何やってんだ自分。
でもですねえ、この日のチケットしか取れなかったんですよう。
「お互いそこまでファンじゃないのにおっかしいねえ」と言い合いながら楽しく観覧。
トイレの行列に並びながら「明日のインテはここまでひどくないといいなあ」とか色々考えてまいましたが。

 で、観覧終了。ゆっくりお茶してキャッキャとかは全て却下して自宅へダッシュ。
死に物狂いで印刷開始です。コピーだとどうしても端っこの白いとこが出るので、自宅プリンターで
端まで真っ黒印刷に挑戦です。
 あれ?画面いっぱいだと切り取られるために大きさがいまいち分からない…。
原稿できてからまさかの時間の食いっぷり。試行錯誤繰り返す羽目になりました。
 それもこれも正方形の本を作ろうとか訳分からん事画策しちまったから…。


 そうしてインテ前日の夜は過ぎていったのでした・・・・。いい加減学習しようよ私。

ちなみに正方形原稿だと上が余るので、上側にも別のネタを書いたんですが上と下のギャップがすごくて
一人でヘラヘラ笑って原稿作成してました。ドヤ顔してる横っちの上にオオカミ耳横っちとかカオス過ぎた。

inserted by FC2 system