インテイベント前までのゴチャっとした話を記録がてら。
殴り書きだったり黒かったりですが、お暇つぶしにでも。

で、まあ完成したのがこんな感じのハンドタオルでした。ソラ太以外の部分に異様に時間がかかりました…。
当日は先着でお渡しさせていただいたので最後の方はお渡しできなくなってしまいました。申し訳ないです。

あと、アリス熱に取りつかれてた落書き。お茶会に参加してるのは三月ウサギで、時計ウサギじゃないんですが
そのあたりは置いておくとこうなるという。帽子屋さんが桐嶋さんで時計ウサギが横澤さん。
あと、描いてませんが女王様は井坂さんでトランプ兵たちにエメ編の人々が扮してても可愛いですよね〜。

あと、安田さんまじで難しーって思った落書き。

なんか、こんな感じで原稿進めたり、グッズ原稿作ったりしておりました。
てか、これが7月ってのがもうね…。もうちょい早くに色々進めておこうよ自分とつくづく…。

inserted by FC2 system