H26.08.23 インテックス大阪イベント感想
 8月23日晴れ。さてインテ当日!今回は突発無配本を作る等をしなかったので、ちゃんと睡眠とれました。
いや、新刊の注釈抜けのごめんなさいペーパー作ってたらとても他の事できなかっただけなんですが…。
てな訳で行き掛けにセブンでごめんねペーパーを出力。電車でゴーです。
 まあまあの暑さです。ちょっとホッとしつつ荷物の重さを噛みしめる。ヤマト代ケチって今回も手搬入っす。
さて、いつものコースでインテに向かう。いつも通りの女子カート率。会社員の皆様申し訳ないです。
それなりに混んだ電車でしたが本読む余裕があったのでまだ空いてたのかなと。
コスモスクエアからは歩き。暑いけど屋外歩く方が気がまぎれるですよ。今回はあまり信号で止められずに行くことができやした!

 さあ、インテ到着!本日は6号館ですが、1階の方なので楽です。3階はきついんだよなぁ。
あ、両隣のサークルさんもう設営してはる!焦る、焦りますよ。急いで自スペースの準備にかかります。
今回は締切に滑り込みでちまちま入稿してたのでダン箱が三つも届いてて勿体ないお化けにボコられそうだと思いました…。
新刊、突貫だったのでどないやろと思っていたのですがとてもきれいに印刷して頂いててオレ工さんにホンマ感謝しました。
いつも大味グレスケですみません。そうこうしてましたら先輩が到着、ワチャワチャしてる私を見かねて
新刊にごめんねペーパー挟むの手伝って下さいました。ダメな後輩ですが、これからもよろしくお願いしたいです。はい。
 そんな風にグズグズ準備をしてたら、挨拶に見えてくださる方々が…。うわあああこちらから伺うのが筋と言うものなのに
どうしよう。しかし、「準備はしなければあわわわわ」ってなってしまいました。その節は不審者で申し訳なかったです。
それでも何とか準備してシアンさん、西崎さんにもご挨拶。お二人に会うと「あー、イベント来たー」って気がします!
いつもお付き合い本当にありがとうございます。後輩君や、お友達のるるちゃんに無事ですかメールを配信したりしつつ
先輩が狩りに出るのを見送って、さあ開場です!
 最初は買い物に出られるサークル主さんも多いので、まずはじっと座ってました。自席から鵜の目鷹の目でお目当て
サークルの方が戻ってこられるのを見張ってました。うん、かなり挙動不審だったね自分。左右のサークル主さん怖かったと
思います、今考えたら…。決して睨んでいたわけではないのです、すみません、すみませんでした。
 こんな真似をしながらダッシュで走ったおかげで無事お目当ての本も買えました。売り切れちゃったら目も当てられないので
本当に良かったです。以前のように瞬殺されるのをただ見ている自分じゃ無くなった!と成長をかみしめました。
 本もゲットしてポヤポヤしてましたら、うちのスペースに来てくださる女神さまが…。差し入れ等々も本当にありがとうございました。
あの、ホントにお声かけ頂くだけで物凄く嬉しいのでお気遣いなくです。毎回、来てくださる方には本当に感謝しかできないのですが
ご恩返しは、できうる限りちゃんとした物を描くことでしか出来ないと思うの頑張ろうと思いました。本当にありがとうございます。
 今回は、買い物以外全く動かずにスペースに座ってたんですが、こちらが出向く前に後輩君が先輩と一緒に来てくれたり
「テリヤキトリ」のTシャツ着て歩いてる人がいて「るるちゃん!!!!テリヤキトリの人がいる」ってメールしようと
したら、それがるるちゃんだったりでずっと座ってたのに皆に会えたイベントでした。皆来てくれてありがとです。
今回はケイちゃん来れなかったんですが、メールでエール送ってくれたり、情報送ってくれたりしてくれてました。
冬は〜遊びに来られますかね?ツキちゃんがサプライズに登場してビックリしたりもしました。
大きいイベントはたくさん人が来られるので本当に楽しいです!
 そんなこんなで色々な方に構って頂いてる間にあっという間に時間が過ぎまして、そろそろ撤収開始です。
はあ、楽しい時間は本当にあっという間に経ってしまうなあ。本日も終了後は後輩君たちと飯会の予定だったので
メールのやりとりをしつつ、撤収。本日も荷物はすべて持ち帰ることしたので、いやあ戦利品が肩に食い込むこと…。
皆さんに撤収ご挨拶をして、ちょこっとだけ3号館のartヴェルテ?を覗いて帰途につきました。

 さあ戦利品を楽しみに明日からも働くぞ!  

はい!それでは恒例のー

心眼使ってご覧ください

殴り書きレポです!

はい、お疲れ様でしたー!

inserted by FC2 system