2016.03.12雪木佐プチ参加前夜祭とかなんとか

 いやー、何だかんだで行ってきました東京。やってきました東京。 
今回は上野にはやぶさのレプリカ見に行く目的です!
いや、うん翌日の春コミももちろんメインなんですけど、東京なんてめったに来れないっすからね
色々やれることやっときたいですやん。
と言う訳で、いそいそとケイちゃんと上野の科学博物館へGO!
 大恐竜展で骨見て、それから常設展?って言うか本館?に行ったんですけど
あそこは魔窟っすね。いや、もう時間全然足りないの。見るとこあり過ぎてヘロヘロになりました。
でも今一番覚えてるのは牛の腸の標本。長かったなあ….
あと、全く気付かずに並んでたカップルに割り込んじゃって野郎の方がぶちぶち言ってるのを
彼女さんが「女の子にそんなこと言ったらだめだよ!」って言ってたん覚えてる。
気付いて謝って退きました。兄ちゃん、その彼女大事にしろよ?

 さて、満喫したのち宿に飛び込みテロ会までのんびり…、いやのんびりするほど時間なくなってましたね。
新宿アルタ前19:50待ち合わせ。おのぼりさんには厳しいミッションです。ケイちゃんのスマホを駆使して
何とか、アルタ前一番乗りの稲子さんと合流できました。稲子さん着物です。可愛いです。そして荷物多いです。
うん、イベント前日だもんね。
 しばしお喋りしながら待つも、今回場所取りをしてくださった楓さんが来られません。おかしい。
時間も場所もあってるか心配になったころ「早く着いたから、ゲームセンターに行ってたんですが、あと少しで
クレーンゲームが!!」との連絡が…。そして駆けつけた楓さんは言いました「8時待ち合わせだから
大丈夫と思ってた!!」
おおう、お店の予約が8時だから待ち合わせを19:50に設定してくれたのは楓さん貴女なのに!?
と大変楽しいテロをかましてくれました。面白かったです。
 そうして合流したのちアラビアンなお店へ。何か色々面白いお店でしたよ。
基本アラビアんっちゅーか、アラジンよりなデズニーっぽい店って言うか、うん。メニューが「7人の小人」とか
「人魚姫」とかアラビアン?なとこが一杯あって面白かった。店員さんは皆アラジンに出てくる使用人さんっぽい
恰好で見ていて楽しかったっす!
 あとで合流した河童さんが「なんの茶番が始まるんだ?」って入店待ちしてる時につぶやいてはったのが
めっちゃツボでしたね〜。
 まま、そうしてこうして、食べて飲んでしてる間にあっという間に時間が過ぎましてお開きですよ。
ついに明日が来るんです。春コミ。がんばらにゃー。

 

inserted by FC2 system