8月インテイベント前後の諸々
 
 実家に帰省してきた姉夫婦をかなりないがしろにしながら、とりあえずなんとか
無事入稿。しかしまあ最終締め切りに駆け込んだのでオプションはゼロ。
 しかし、何とか頑張ったご褒美なのか何なのかとうらぶで期間限定の刀剣男士が
一発鍛刀で顕現。いや、今回の流れで何が一番ビックリしたってこれだよなあ。
 早く寝ようとか早めに原稿上げて完成品先にチェックとかしたいとか色々思いますが、
もうだいぶ前に無理だと諦めました…。最近じゃいつも会場直接搬入ばっかりっす。
せめて入稿前に一回は出力してバランス見る等の作業をしたい、と言うかしないといけないと
思うんですが。←私の原稿作成かなりアバウトなので。
 どうしてもいっつもギリギリ。特に今回は二年ぶりぐらいで文章のPDF化にかかったもんだから
マジで締切間に合わねえと思いました。てか締切数時間前からいきなりかかるなよって…。
おかげさまで、エライ変なとこで改行入ってるとか字がすごいちっさいことに入稿後気が付きました。
あきませんやーん!!!!(一応るるちゃんから「ギリ読める次は気を付けようぜ!」と慰められました)
 てなわけで今回も締め切り前とか、イベント前日とか睡眠不足になりまくってたんですが、そのあたりの
愉快な話でイベント終了後後輩君たちとご飯食べながら盛り上がりました。
 もうね、緊張とか焦りとかじゃ効かなくなるんですね目が開かない。PC画面見据えたまま寝てる。
と言うか半分寝てるから画面見ながら夢見てる謎の現象が起こりだすんですよ。こうなるといったん休まないと
まともな作業ができなくなります。いや、無理したら抜けるのかもですがおそらく社会人としてダメになります。
一週間以上疲れが抜けなくなるよ!てか、今でも一週間はげっそりしてるからね!(アラウンド宮城に入ってから
大分セーブすること覚えました。まじ徹夜とかもう無理)

不義理をした姉とのエピソード一部抜粋

結局ちゃんと全巻読んで帰っていきました。

あと後輩君との会話落書き

inserted by FC2 system