H31.01.13 インテックス大阪イベント感想

 ふはー!今回の冬インテは今までの中で一番まったーりでしたー!!
いやー、あれですよ二日前にNAVIOみたら中村先生サークルうちだけだったんですよ。
あれです、正直テンションが下がるというか、非常に落ち着いてしまいまして、前日に
あれやこれや何もしなかったんですよ。あ、値札作ったりはしてましたが。
かわりに、大好きなサークルさんにあてて手紙したためてました。←ある意味正しい過ごし方。
ついつい熱くなって気持ち悪い感想をおくりがちなので内容よく考えて書きましたわー。
正に夜に書いたラブレター状態なので、頭を冷やすのって大事っす。
 で、まああと両隣さんが別ジャンルなのでうちは「世界一初恋サークルですー、スペースNoは
これですー」ってペラ紙と、言い訳ペーパーも作成したっす。何のジャンル取扱いしてるかって
表記けっこうありがたいんっすよねー。どこが切れ目か分からんくなりますやん?
まあ、それだけ最低限準備したのちおやすみなさいでした。ええ、22時半には就寝いたしました。

 さーて、おかげですっきりお目覚め!かと言えばやっぱり眠たいっす。眠いまま出発です
今回もるるちゃんと待ち合わせてバスでGO!案の定るるちゃん電車一本乗り逃す。今日は
スマホを忘れてしまったそうな。今日は絶対いるもんねー!!バスの駅で無事合流〜。
今日のバスは結構空いてるぞ!やっぱり春コミが来月だとねえ…。
るるちゃんとお互い何とか新刊出せたことをたたえ合い会場へ向かいます。バス楽しい〜。
本日は、私が6号館Bで一階、るるちゃんは6号Dの三階。一緒に仲良く会場入りして、まずは
うちのスペースによってもらいます。新刊と差し入れお渡しです〜!
 新刊キレイに刷ってもらえてました!ミランダセットやってみたかったんですよー。紙がキラキラ
遊び紙はお正月模様!新年スタイルっす。うん、ごめんね、ぶっちゃけこのセットにつき単価が200円と
あいなりました。他の皆さまにもお試しいただけたらよろしおすわあ。ミランダ綺麗っすよー。
 さて、今回も9時過ぎには到着して手搬入につき9時半ごろには準備完了!先輩もまだお見えでなかったので
お隣の館の後輩ちゃんに挨拶に行きました。いやー、行ったらもう朝までやってた筈の無配本の製本まで
終わっててびっくりしたー。しかし、一晩で小説20Pとか命削り過ぎだから気を付けてー!!!
そいでもって、同じ館でらしたので西崎さんのスペースも覗きにうかがいました。あ、いらっしゃる!!
と言う訳で、ご準備中のところに突撃。挙句に、ホントはダメなんですが開場前に新刊買わせていただきました。
その節はありがとうございます〜!
 そうこうしつつスペースに戻りましたら、先輩ご到着!
「はるちゃん!!公式の供給がすごすぎて追いつけないのよ私!!」
って先輩朝から飛ばしてます。もうすぐシティーハンター公開ですもんねー。公式さんもでっかいコンテンツだけに
頑張ってはりますわなあ。ちょっと羨ましい。しばらく、公式さんの供給についてお話を伺いました!

 さて10時10分過ぎ!今日の開場は10時半からと言うことで、先輩は狩りにダッシュ!私も思い切りよく出発。
いやー、もう朝一に買いに行くのが一番いいかなって思いまして。お目当てサークルさんまで走りましたよ!
並んじゃいけないから遠巻きにしてギリまで待ちまして、無事ゲット!!良かった、これで今日の目的の大半をはたした気がいたします。それから、のほほーんと自スペースへ帰還!まだ10時45分でした。
今回の配置、端っこの方でして背後には壁サークルさんが…。おかげで温かったです。ワートリとか戦勇とか
遊戯王のオンリーと同じ館だった模様です。しかし、一番ならんどるんは壁の赤安だったかなあと。あ、あと
バナナフィッシュとはたらく細胞もかなり盛況だったみたいです。
 ちなみにうちはいつも通りでまったーりです。のんびり座ってましたら、寂しい寂しい言いまくったおかげか西崎さんから後輩ちゃんまで色んな方が構いに来てくださって嬉しかったですわー。
特に西崎さんとはアナログ談義もできてとっても楽しかったです〜!お互いパイロットの製図用インク文化を
守って参りましょーねー!!
 そして、ギリギリの告知にもかかわらずスペースに立ち寄ってくださった女神さま…。本当にありがとうございました。
いやもうまじで泣きそうでしたよ。見てくれてる人がお一人でもいたらこんなに幸せなんだなーって噛みしめてます。
来年も新刊出せるように頑張りたいとホントに思いました!

 今回は両隣が違うジャンルの方だったんですが、とても落ち着いたいい方でした!ドキドキしてたんですが
ホッとしましたねー。何やら、買い過ぎてしまったとのことでカツサンドを頂きました。
ええ、図々しくも頂いてしまいました。だって、カツサンドなんですもん。横澤さん食べてましたやん!
これは先輩と二人で美味しくいただきました。多分二度とお隣になることはないかと思われますがありがとうございました!
イベントでは色々な生の触れ合いがあって面白いですよね〜!!

 そんなこんなをしてる間に2時前。すでに周囲の皆さんがお帰りになり始めてます。
ホントに早いなあ最近。うちも二時過ぎに待ち合わせで帰り支度を開始。
荷物の出し方がややこしいんで帰りも手持ちでございますよ!
肩痛いなーってなりつつ頑張って荷物担いで帰ります!いつも通り後輩ちゃん達とご飯食べになんばへ!
毎度同業者でバカ混みの店内を見るたび、誰かこの日にバイト増やすように言ってあげてと思うのでした。

 さー!!一月インテはこれで終わりましたが、気は抜けません!!!!
春コミ向けて頑張らねば!!と言う訳で、今回の新刊も通販は二月以降にしようかなと思ってます!
二月に新刊出せたらいいな〜!!それでは皆様二月に東京でお会いいたしましょー!!!!

さてさて!いつもの殴り書きタイムっす!!

今回使ってるペンが死にかけてましていつも以上に汚いです!!

しかもやる気スイッチも微妙なんで気が向かれたらご覧くださいまし〜。

お付き合いありがとうございマース。今回マジで覚えてなくって描く事がわやすぎてスミマセンです。

inserted by FC2 system